あいのり桃家族
心配になるね。


友達っていうのがいなくて
ほとんど家族だけで行動しててネガティブ



はあちゅうもクロも
川島菜月も小林礼奈も
尾形あいもみんな
ママ友とか友達と遊んだり
泊まりに行ったりしてる中で
桃ってそういうのないよね悲しい


アメブロママ会でも
浮いてるというか
個人個人で遊ぼうとか
ビジネスじゃなく子供同士が仲良しだから
会おうとかそういうの
ない気がする悲しい



ブログの女王???だから

一目置かれてるのか

ビジネスだからとりあえず

呼ばれてるけど

2人で会うのはきついと思われてるか赤ちゃん泣き







保育園行ってるみたいだけど

保育園関係のことも

発信したりしないから

ママ友もいるのかいないのか

育児の情報交換とか

そういうのしてないんだろうな赤ちゃん泣き




でもそれしないと

自分の子供のこと

心配にならないのかな???



兄弟だけで遊んでたりすると

成長しないんじゃないかな???

と思ってしまう驚き



どうなんやろ。。















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク