あいのりクロが母の日に
娘からお花もらってたねニコニコびっくりマーク


しかもクロ宛で自宅に
送り主が娘の名前で
届いたみたい驚きびっくりマーク


手配してくれたのは
元旦那のお母さんだってスター

※元義母だね。

素敵だよね目がハート飛び出すハート







ちゃんと娘は父親やおばあちゃんに
会えてるんだねひらめき飛び出すハート


すごい優しいお義母さんだから
桃もまーさんと
結婚すれば良かったのにねゲッソリ


まーさんといえば
最近またblog更新してないね。



けっこう好きで
見ていたんだケド。。


今年入ってから
更新し始めたと思ったのに
3月から更新止まってるゲッソリ

仕事が忙しいのかしら驚き



クロの元旦那も
目撃情報もないし
完全に一般人に戻れたんだねおやすみ花

それが幸せなのかもねゲッソリ






しれっと再婚してたりして驚きびっくりマーク













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー