本日は確定申告をしに
税務署に行ってきました赤ちゃん泣き



混むのは分かってたけど
ここまでなのかーーーと
正直驚いたよ驚き


整理券とかあるんだね。


しかも3月中は整理券
取れない可能性があるとかで
2月中に何がなんでも
終わらせたくて頑張ったネガティブ







最近はスマホで申告書を作成して

それから来てくださいって

なってるらしいけど

スマホでできない人が

殺到してる感じだし

どうしても年取ってる人は

新しいことできないよねネガティブ



わたしも訳わからなすぎて

けっこう聞いてしまった。。





一応姉には家出るとき
幼稚園のお迎え間に合わないかも
しれないから
その時は頼むびっくりマークとは伝えたけど
そこまでは酷くなかったよ魂が抜ける



これ下手したら
不備とかがあるとまた後日
来ないといけないパターンだなって
ヒヤヒヤはしたけどね悲しい



とりあえず終わって良かった悲しい






けっこう嫌なこと後回しにする

タイプの人間だから

どうなることかと思ったけど

本当に良かったよ赤ちゃん泣き



今の仕事続けてる以上は

やらなきゃいけないから

1年後にやり方忘れないようにしなきゃ。。



でも何回やっても

なれないイメージだな真顔びっくりマーク



もう夕方だけど

どっと疲れて動けない驚きびっくりマーク











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー