とりあえず
帰宅しましたーーーびっくりマーク驚き



5月3日から5日まで
2泊3日で愛知県に
行ってたのですがひらめき飛び出すハート


目的はレゴランドびっくりマーク


長男がずっと行きたいッて
言ってたんだケド
コロナとか始まってなかなか行けずでゲッソリ


でも最近落ち着いてきてるし
と言うことで
3月頭に楽天トラベルで予約ニコニコびっくりマーク






しかーーーし
レゴランドホテルはもう
いっぱいだし
名古屋駅付近のホテルも
ものすごく高い金額で大泣き


諦めようかと思ったら
今回のホテルに出会えました驚きびっくりマーク

イビススタイルズ名古屋さんニコニコびっくりマーク



名古屋駅から徒歩5分とかで
名古屋駅目の前ですスター


ご飯はついていないプランで
本当に泊まるだけッて
感じだったんだケドにっこり


なんと2部屋隣同士で
2泊3日で6人で11万2000円目がハート飛び出すハート

※GWに2泊でこの金額
すごくないですか???


ベッドはシングルが2つ
くっついてるので
狭いかな???と思ったケド
旦那長男三男
わたし次男四男に分かれた部屋で
普通に寝れましたひらめき飛び出すハート


ベッドの横の窓が

広くて明るかった目がハート飛び出すハート



ベッドの前には大きな

テレビがあったーーーびっくりマーク



お風呂はバスタブが

なかったんだケド

それもまた子供たちは楽しそうで笑




トイレも綺麗だし

金庫と冷蔵庫もあって

外国のお客さんが多かった驚きびっくりマーク




しかも同じ作りの部屋が
2部屋だったから
子供たちも行ったり来たりして
すごく楽しそうだったよーーースター

ちょっとうるさくしてしまったかもゲッソリ







探したら系列店が
いろんなところにあったーーーびっくりマーク
他のところにも行ってみたいなニコニコびっくりマーク

GW旅行記





↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー