ホテルがご飯ついていない
プランだったため。。


夜ご飯は何にしようかーーーと
話していたら
旦那がみそかつが食べたいびっくりマーク
ということで。。


みそかつさんに
行ってきましたーーーニコニコびっくりマーク

三河屋さんというところスター


人がたくさん並んでて

すごく人気なんだなって思ったよ驚きびっくりマーク






普通のみそかつ定食を

頼んだんだケド

量が多かったほんわかびっくりマーク



うどんもついていたようさぎのぬいぐるみ


そしてホテルに帰って
ホテル周辺を
ぶらぶらしました花


ご飯屋さんがたくさんあって
これでもよかったねーーー
なんていいながら
家族で散歩しましたにっこりびっくりマーク


途中コンビニでお菓子買って
部屋に戻って
お菓子パーティーしたし花


子供たちがとにかく
楽しそうでよかったよニコニコ






愛知旅2日目は
念願のあそこに行きますッびっくりマーク

もう少しお付き合いください笑











↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー