昨日から愛知県に
来ております目がハート飛び出すハート

車でだったんだケド
道がかなり混んでて。。


なんでかと言うと
途中の浜松で浜松まつりが
始まったらしくて
大河ドラマの松潤効果で
とんでもないことに
なってるらしいゲッソリ






あとは事故が多発して
大渋滞だったゲッソリ





パーキングエリアよって

ゆるゆると車で向かって。。




なんとかついてまず行った場所が
名古屋城うさぎのぬいぐるみスター



初めての名古屋城だったケド
子供たちはちょっと
つまらなそうでした絶望



でも屋台がたくさんあって
そこでそれぞれ好きなものを
頼んで食べて
楽しそうだったよーーー目がハートびっくりマーク




わたしはビールを飲んでしまった驚きびっくりマーク


そして道行く人に
あら大変ねッて言われました笑


男4人連れてると
誰かしらに言われるよね驚き笑






そんな感じで
しばらく誰得な
旅行記も書いてゆきますほんわか飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー