4月にわたしのblog内で
人気だった楽天商品ッおねだりびっくりマーク



第一位は。。

わたしの愛用している
スマホショルダーでしたーーー目がハート飛び出すハート



スマホだけじゃなく
カード入れたり
小銭も入れられるので
かなり便利です指差し飛び出すハート



第二位飛び出すハート

極伸びストレッチパンツ泣き笑い

これ先月も二位だったひらめき


かなり伸びて履きやすくて
追加で色違い購入したほどニコニコ







そして第三位。。

イベントバナー

 

↑このクーポンでした泣き笑い



このクーポンかなりお得で

実はまだまだ使えますにっこり



人気すぎて売り切れのものまで

出てきてるので

お早めにーーーびっくりマーク




第四位。。


可愛いパンツ指差しびっくりマーク

ウリッカさんの
総合一位を獲得した
パンツでしたーーーびっくりマーク

これ本当に可愛いひらめき飛び出すハート






そして第五位。。

洗濯機にポイで
綺麗になる上履き専用ネット驚きびっくりマーク


うちは4人いるので
いちいち擦ってられないので
これで済ましてますゲッソリ




そして相変わらず
DROBEさんや。。



豆パスタも。。




人気がありました驚き花

また5月も
お買い物楽しみましょうーーーびっくりマーク

イベントバナー

 


↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー