新しく園バス待ちに加わった
年少さんのママひらめき飛び出すハート


かなりのオシャレ上級者で
毎回格好が可愛くて
明日は何を着てくるんやろ???
と楽しみにしております泣き笑い


なんかもう
オシャレのレベルが違うの凝視


着こなせてると言うか
色使いがとにかく可愛いニコニコ飛び出すハート






でもそんなママに
スマホショルダーを褒められたニコニコびっくりマーク


前に買ったコレニコニコびっくりマーク


園バス見送りの時に
いつもつけてるんだケド。。


わたしも探してて
どこで買いました???と聞かれた目がハートびっくりマーク


結局これも出会いアプリで知り合った
オシャレママの真似なのに
さらに真似されると言う驚きびっくりマーク

なんだか嬉しい花


さらに帽子も
服も褒められたよーーー泣き笑い






ヨーカドーのカード入れは
自分の分届いて使ってたら
安達祐実似ママに
爆笑されたしね笑


服とか小物って
みんなけっこう見てるんだなにっこり





↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー