楽天マラソンの
購入品を紹介していくよ泣き笑い

まずガムガチャのガム目がハート飛び出すハート



​残り少なかったから追加


追加で購入したの
すでに紹介済みだっけ???


とりあえず買いましたーーーびっくりマーク








そしてオムツーーーびっくりマーク

特にこだわりない我が家は

今回はマミーポコニコニコびっくりマーク




絶対もらえる
レジャーシートだってほんわか飛び出すハート



そして川島菜月さんと
はあちゅうがおすすめしてた
歯ブラシ指差しスター







とにかくふわふわ目がハートびっくりマーク




長男が感動しておりました泣くうさぎ



4色しかないので

旦那 わたし 長男 次男

で使いたいと思います花


まとめ買いしちゃったニコニコ


そしてこの間DROBEした

ばっかりなのにーーーびっくりマーク


洋服買っちゃったぐすん






というか前に紹介した

これが良すぎて。。





色違いで購入してしまった驚きびっくりマーク



ついでのサロペット
ワンピースもゲッソリ



さらにサイドファスナー
プルオーバーもゲッソリ




モデルさんが一緒に着てた
タンクトップも買ってしまったゲッソリ

やっちまったケド可愛い驚きびっくりマーク

見てるとどんどん欲しくなるびっくりマーク






そして思ったのが
やっぱり自分で選ぶと
無難な色なんだよな大泣き



↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー