少し前に安達祐実似ママが
家族で沖縄に行って
お土産をもらったじゃないですかひらめき飛び出すハート




わたし普通の家族旅行だと
思ってたんですねニコニコびっくりマーク


そぉしたら違ったみたいで
有名な子宝スポットに
行ってたらしいのです驚きスター



泡瀬ビジュルと
普天満宮と言うところに
行ったらしいですよ飛び出すハート






元モー娘。の保田圭も
行って妊娠したと言うところ???
なんだとか???


諦めたッて言ってたケド
なんだかんだで
やっぱりッてなっちゃったみたいぐすん



そうだったのかーーーと
話を聞きました。


わたしは子供4人いるので
どうしても
この手の話になると
なんて答えたらいいのか
わからないんだケドゲッソリ


安達祐実似ママによると
聞いてもらえるだけで
いいみたいなんだよ。

誰にも言えなかったり
理解されないことが
多いからって言ってて泣くうさぎ

難しいなって思った。






神頼みしたり
パワースポットでパワーをもらうと
気持ちが前向きになれるんだって指差し


でここからは
書くか迷って。。

でも安達祐実似ママに確認したら
書いてもいいよッて
言われたので書きますあんぐり

なんとびっくりマーク

まだ病院行ってないケド
陽性反応出たらしいびっくりマーク

沖縄やばーーーびっくりマーク

ちなみに数日前に
話したかったことは
このことらしいですニコニコ飛び出すハート



↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー