今日安達祐実似ママに
小学校ってどんな感じ???
と聞かれましたニコニコびっくりマーク


まだ始まったばかりだケド
不安が多いよーーーと
話したよ泣くうさぎ


安達祐実似ママが
気になってることは
PTAのことらしいゲッソリ


実はまだ懇談会してないので
どんなママがいるのか
PTAの役員がどんな感じで決まるのか
分からないんだよね。。


分かったら教えるねびっくりマークとは
言っておきましたーーーゲッソリ






ドキドキの懇談会悲しい


そしたら安達祐実ママが
仕事はどんな感じ???と
聞いてくれて。。


あら???
普段聞き役が多くて
わたしがけっこう一方的に
話すことが多いのに
※ねーねー聞いて聞いてー
みたいなね知らんぷり


なんか変だぞ???と思ってゲッソリ

なんかあった???
と聞いたら。。


話したいことがあるんだケド
急ぎではないし
もう少ししてから
話したほうがいいかもしれないカラ
聞いて欲しくなったら言うね目がハート飛び出すハート
と言ってましたびっくりマーク

内容的には嬉しそうな感じかな???






なんやろーびっくりマークと思いながらも
わかったーーーびっくりマーク
その日を楽しみに
しておくとしよううさぎのぬいぐるみ










ディスコート可愛い目がハート



↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー