朝イチで安達祐実にママが
新居に来てくれた泣き笑い


まだ片付いてないだろうし
玄関でいいよーーーびっくりマーク


渡したいものがあって来たびっくりマーク
と言ったので
何だろうと思ってると。。




お土産くれたーーーびっくりマーク

家族で沖縄に
行って来たらしいひらめき飛び出すハート

いいなーーーびっくりマーク




めちゃくちゃ美味しかったびっくりマーク

そしてなんと化粧品ももらった凝視


MACのリップニコニコ飛び出すハート


安達祐実似ママは

美容関係の仕事してたから

そぉいう知り合いが多いらしく

もらったりするんだって指差し


それのおすそ分けびっくりマーク







マスクしないようになると

リップもいろいろ欲しいよね目がハート

と言ってたニコニコびっくりマーク



どれが似合うか分からなかったカラ

全種類持って来てくれて

2本もらったよ飛び出すハート




MACって高いのに
いいのかなーーー驚き

ありがたいッスター


↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー