あいのり桃の沖縄旅行
大変そうだったね驚き


しかも昨日帰ってきたのに
また明日から旅行だってさ驚き


桃自身はblogでいいところと
落ち着いてるところだけ
発信してたケド。。


クロの方のblogやインスタで
全部クロにバラされてて
疲れ切った顔とかも
載ってたりしたね驚き

多分相当大変だったんだと。。






普段はさ
旦那がいてツーオペだから
やれてたところあると思うし
旦那に押し付けてたところ
あると思うんだよね赤ちゃん泣き


子供2人担当制って言ってたし。。


桃は先の見通し立てられない
タイプだと思うからゲッソリ


子供の面倒見るの
一対一でも厳しいと思うゲッソリ


子供の気持ちに
寄り添えてなくて
全部イヤイヤ期のせいに
してるっぽいけど。


クロが全部が全部
イヤイヤ期のせいじゃないと思う
と言ってたからねぐすん






そしてうけるのは
旦那はしれっと桃がいない間に
自分の実家に帰ってたね驚きびっくりマーク


0歳児連れて
東京から愛知までッて
しれっとやってのけてるので
普段いかに桃が
足を引っ張ってるかだよね驚きびっくりマーク



もう子育て旦那に任せて
子供の顔出しもしないで
独身気分で仕事こなしてた方が
いいと思うけどなーーー大泣き


実際子供産んでも
ママ系の仕事入ってきてないわけだし。



なんか今回の沖縄旅行
桃も大変だったと思うけど
桃がうまくなだめられてないから
長男が周りから嫌がられてるのでは???
と長男が可哀想すぎて泣くうさぎ


すごいなぁぁゲッソリ

ちなみにルネッサンスリゾート
というところに泊まったみたいニコニコ

クロのblog細かく書いてあって
わかりやすいにっこり飛び出すハート




↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー