広島であった事件。。



この捕まった人の姉がわたなべ麻衣
なんじゃないかって言われてる赤ちゃん泣き






わたなべ麻衣と聞いても
ピンとこない人もいるよね赤ちゃん泣き


わたしもピンと来なかったけど
JOYと結婚したモデルさんだった驚き



弟と撮った写真が
Twitterから消されてるらしいから
噂とかではなく本当っぽくて真顔


なんかこうやって
自分のこと以外で
騒ぎになってしまうのは
本人も辛いだろうなって思うけど赤ちゃん泣き






もし自分の姉弟が???
と思うとどう言う風に
対応したらいいのかってなるよねぐすん










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー