わたなべ麻衣がさんま御殿に
出てたらしいけど
不自然にカットされてるって
Twitterにあった赤ちゃん泣き


やっぱり事件のことで
編集し直したんかな。。


これからどうなっていくのか
分からないよねネガティブ



本人は関係ないんだけど
テレビ関係者は
そうもいかないだろうし。






身内が犯罪犯した人
調べて見たんだけど
速水もこみち弟が傷害罪
名倉潤の兄が服役
広瀬アリス広瀬すずの兄が
飲酒運転とそう言うのは出てくる凝視


でも殺人って出てこないから
やっぱり芸能界には
いられないかもしれないね。











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー