辻ちゃんってすごいよねあんぐり


あんなにアンチがいるけど
本当に成功してるし
絶対妬みだよッて言わせるくらい
稼いでると思う驚き






さらに過去の批判も

子供を外に連れて行ったり

子供のためにご飯を作ったり

そうしたことをしていて

言われているだけであって驚き



あいのり桃みたいに

料理など何もしないで

文句ばっかりで

言われてるわけじゃないんだもんね驚き



しかも当時の辻ちゃんと

桃だったら年齢が全然違うゲッソリ








辻ちゃんの場合は

好きな人のためにッていう

努力があるから

すごいなって思うよ泣くうさぎ



桃は本当に

子育てについての努力している

ていうのが

わたしにはあまり分からなくてぐすん




可愛いーーー

すごいーーーで

ペット感覚に思えてて。。




親だったらもっと

しつけたり教えたり

その子の人生に責任持たなきゃ

いけないだろうに真顔



孫可愛がるおばあちゃん

ポジションにしか見えない絶望




桃のアンチがいろいろ

言ってるかもしれないケド

けっこーーーみんな

正論なんだよねゲッソリ




言い方悪いけど

桃と子供たちのこと思って言ってて

だから実はファンなんじゃ???

と思ったりもしてて絶望






辻ちゃんは批判されながらも
旦那と子供のために
努力しててすごい凝視




↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー