この間の次男の記事
アメトピに載りました目がハート飛び出すハート



これです



かなり嬉しいケド

怖くもある内容だよね驚き




いまだにこのママたちから

連絡来ないので

他にターゲットいるか

わたしに飽きたか。。だね驚き



昼キャバママは

仕事先にいい人いたら

そっちに行きそうな

タイプではあるからニコニコびっくりマーク


※切り替え早いというか。。



その人とうまく行ってるうちは

大丈夫そうーーーびっくりマーク






4月から頑張らなきゃなのと

長男や双子たちのクラスにも

変わったママいると思うから

距離を置けるようにしなきゃ驚き




といってもわたしも

変なママだって

思われてるかもしれないよね笑




過去のアメトピ













↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー