次男のクラスも
春休み前に発表されたんだケド
なんとぉぉ。。



この2人のママ



同じクラスでした驚き



まじで終わったゲッソリ




双子のクラスのことはこっち




でも特に向こうから

同じクラスだねッて

LINEとか来なかったカラ

もしかしたらもう

他にターゲットがいるのかもほんわかびっくりマーク






なるべく関わりたくない

関わらないようにしようッて

思ってたのにーーー泣くうさぎ




コロナが少なくなってきたから

ガッツリ幼稚園行事

やることになると思うし

多分会うことにもなると思うケド泣くうさぎ




何か言われたりされたりしたら

ネタに出来るびっくりマークと思って

耐えるようにしますーーー凝視



ちなみに園バスママのところの

子供も同じクラスだったおやすみ



年少さんの時は

普通クラス4クラスなんだケド

年中から特殊クラスが2クラスの

普通クラスが2クラスで。。



みんな普通クラスにいるから

同じクラスになる確率は

高かったんだけどね絶望






憂鬱。





↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー