小学校の同級生で
卒業以来会ってなくて
Instagramで繋がってる
女友達がいるんだケド驚き

小学校5〜6年で
同じクラスだった女の子。

目立たないタイプの子だったんだケド
ある1人の男の子を
いじめていた凝視

悪口言ったり
物を隠したりしてて
でもその男の子は
普通に男子の友達がいて
毎日楽しそうだっだし。

まわりも本人が気にしてないから
と思っていた。

男の子はその本人に
やめろよなびっくりマークとは言ってたケド。

メインで嫌がらせしてたのは
その女の子と
その女の子と仲良かった女の子2人凝視

そんなある日
その男の子が図工で作った作品に
バカ!と書かれていた凝視

作品は教室の後ろに
飾られていた物で
やろうと思えば誰でもできる。

でもクラス中が
あの3人組がやったと思ったわけよ。

先生が怒って
犯人探しになったけど
結局犯人分からなかった驚き

でもかげてその3人が
あれはやりすぎだよ笑
言ってるのを聞いた泣くうさぎ

作品は親に見せれないし
なんだか可哀想だと思ったケド
もう卒業だし
そのままになってしまったよ泣くうさぎ

卒業してわたしは
親の離婚で引っ越したケド
その女の子と男の子は
一緒の中学に進んだはず真顔


そしてあれから15年???

彼女は結婚して
現在小1の男の子がいるらしいゲッソリ

その子供の作品が先日
同じクラスの子に
破壊されたらしくて。。

彼女は
うちの子の作品壊したやつ
許さねぇびっくりマーク
Instagramで言っていたゲッソリ

なんかもう
ツッコミどころ満載ッて思ってゲッソリ

そぉしたら誰かがコメントに
因果応報じゃない???と書いていて
書かれた方は
意味がわかってないようだった。

やったことって
忘れちゃうのかな???

それとも自分がやられて
初めて気づく物なの???

久しぶりに残念だなって思った。













↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー