あいのり桃とクロの
YouTube見たけど
メイク動画やばいーーー泣き笑い



何あれ。。



顔真っ白だし
塗りすぎてメイク濃いし
ノーズシャドウもやばかった真顔



桃ラロッシュポゼ使ってて
いいものは使ってるのに。。



多分白くしすぎて
肌にあってないんだと思う悲しい

↑これ桃が使ってたやつなんだケド
とにかく塗りすぎてて。。


ちょっとびびったゲッソリ






さらにコンシーラーに
パウダー塗ってたよゲッソリ

終始クロは苦笑いだったね泣くうさぎ




アイメイクもとにかく
塗りまくって。。



舞台メイクみたいになってたゲッソリ






使ってるものはいいものなのに

もったいないなーーーッて

思ってしまった驚き




ママ友とかにたまに

え???ッていうような

メイクしてる人いるけど

なんかそんな感じだよねゲッソリ



クロがせっかく

キャッツみたいトカ舞台メイクトカ

キョンシーみたいッて

やんわり突っ込んでるのに

全部スルーだしねゲッソリ




自分がいいって思ったら

それでいいんだろうな驚き


久しぶりにすごいもの見た。。




↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー