あいのり桃
この間ワンオペワンオペ
騒いでたけど。。


やっぱりご飯からの風呂からの
寝かしつけ
1人じゃできないんだねゲッソリ



4人育ててる側からすると
出来ないんじゃないよびっくりマーク
やるんだよびっくりマークッて感じだけどねネガティブ



結局自分の親呼んで
お風呂上がり手伝ってもらったのね。


すごいよ。。






みんな出来なくてもやってるし
工夫したりして
レベルアップしてるのよ絶望


子育てから逃げてる様にしか
見えないよ。。


きゃわいーきゃわいー
母性溢れて泣けるッて
子育ていいとこ取りだよね。。



うちの旦那でさえ
多分1歳0歳だったとしても
ご飯お風呂寝かしつけくらいなら
1人でできるわよ魂が抜ける



しかも毎回気になる
頭洗ってないのに
湯船に入ってるやつ。。


※裸の写真
お母さんに撮ってもらったんかな???

やば。


体洗ってお湯つかって
それから出てまた頭洗うの???


うちは入ってすぐ頭洗って
体洗ってそれから湯につかるから
ちょっとびっくり驚き







まじで母親もう
2年になるんやから
できないーーー
みんなすごいーーーッて
言ってられない気がするゲッソリ












見てねびっくりマーク