小学校の時に
仲良かった子がいて
※よく言うケド
小学校時代は関西目がハート


でもその仲良かった子ッて
すごく嘘つきだったのびっくりマーク


しかーーーも
すごいくだらない嘘ッびっくりマーク


自分はハーフだトカ
※彼女のお母さんに聞いたら違った。


子役やってたトカ
スカウトされたトカ
本当のこともあったのかも
しれないんだケド
嘘っぽかったし大泣き






犬飼い始めたッて言っても
その犬に会わせてくれなかったし。


今思うとなんで仲良く
してたんやろッて思う笑


中学は離れたから
それっきりだったんだケド
なんと先日インスタで彼女を発見驚き



懐かしさのあまり
話しかけましたッびっくりマーク

でも無視されたよ。。


もう覚えてないかなッて
思って諦めて
彼女のことフォローだけしたよ凝視



どぉやら彼女も
子供がいるようで
素敵な離乳食とか作ってて
素敵な生活をしていた目がハート

うん。。

でもこれ嘘だったらしい泣くうさぎ






小学校一緒だった
友達に聞いたら
結婚もしてないし
子供もいないらしい驚き


どゆこと???



インスタでキラキラ生活
羨ましがられるために
子供いないのに子供いる設定で
やってるんだって。。


素敵なママになりたくて
こじらせちゃった系???


自分の素性がバレたらやばいから
リア友は無視して
Instagramの中だけで
生きてるらしいよ驚き

えーーーこわッ絶望


嘘つきって
治らないんやなッて思ってしまった。






そっとフォロー
外しましたとさ。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー