あいのりクロやばすぎ。。


こんな画像blogに
載せてしまうんだねネガティブ





見えてないんだけど

ほぼほぼ裸じゃん驚きびっくりマーク



わざとなの???



前に松居一代が上半身裸姿が

家のガラスに反射して

写ってたときあったらしくて

Amebaさんから

すぐに連絡来て気づいたって

反省してたけどゲッソリ



見えてなきゃセーフなの???







桃もそうだけど

クロも見せたがりだよね驚きびっくりマーク



お風呂の写真とか多いし。



まぁ別に自分の見せるのはいいけど

子供のお風呂中の写真は

やめてあげて欲しいなって思う悲しい



それにしてもすごい写真だな。



再婚できるのかな???




自分に自信があるんだろうねひらめき飛び出すハート















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク