ママスタで盛り上がってたから
あいのり桃夫婦の
キス写真見てきたひらめき


唇外されてるッていうのが
すごく分かった。。


あと桃が抱きついてるんだケド
普通は男が
肩に手を乗せたりするよね真顔


旦那さんやらされてる感すごい
というのが分かったひらめき






多分普段から
してないんだろうなーーーと
いうコメントもあって真顔


確かに普段からぶちゅぶちゅしてたら
お互いがコロナなった時
感染してるはずだわッて思った驚き

濃厚接触は普段から
ないんだろーーーね。


だから余計に桃が嬉しそうだったびっくりマーク



幸せかそうぢゃないかは
結局本人にしか
わからないんだよねーーー絶望



クロの所もうまく行ってそうで
急に離婚ッてなってたし
誰にもわからないよね絶望






せめて子供たちは親たちに
振り回されずに
すくすく育って欲しい怒りびっくりマーク






さっしーのリップ
売り切れてたけど
復活したよ目がハート飛び出すハート


↑よかったら覗いてね飛び出すハート









見てねびっくりマーク







↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー