あいのりクロ
DIOクリニック通って
ダイエットに成功して
60キロくらいから
53キロ代になったケド。。


結構食べてて
今56キロ行きそうで
リバウンドするんじゃないかって
言われてるね赤ちゃん泣き


ただblogで
これとこれを食べてーーーッて
書いてたとしても
捨ててる可能性があるよね赤ちゃん泣き






前にYouTubeで
某アイドルが
ケーキを食べるのに
美味しそうーーー飛び出すハート
と言って一口食べるんだケド
あとは全部食べてないッていうのが
配信されちゃってたらしくて驚き



でも本人たちは
バレてないと思って
全部食べちゃったーーーびっくりマーク
美味しかったーーーびっくりマークとか言ってて。。


やっぱりアイドルは
そうなんやろうなって思った驚き



クロの場合
娘ちゃんがけっこうやばくて
今年5歳らしいケド
19キロあるらしい驚きびっくりマーク



写真でもお腹出てたりして
blogでもカルピス飲んでたり
ドーナツ食べてたり
食べたいだけ与えてる感じが
すごくて
ちょっとびっくりしたゲッソリ



親としては体重管理
してあげないと女の子なので
将来的に可哀想な気もしてしまった。


けっこーーー
欲しいもの買ってもらって
行きたいところ
連れて行ってもらって
贅沢してるイメージなので
将来反動が来ないといいなゲッソリ






クロはせっかく痩せたから
リバウンドしないで
頑張って欲しいーーー立ち上がる










↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー