あいのり桃のところの
長男がいつも
1人でご飯食べてるのが気になる。。


家族で食卓囲んでさ
食べるところを
次男にも見せてさ悲しい


そぉすることで次男も
食べ物に興味出てくるし
長男だって
みんなで食べると美味しいトカ悲しい


親が食べてるの見て
真似したりして
成長していくものなのに。。






箸とかもそうぢゃない???


出来ないのに親の真似して
使いたがって
できるようになるびっくりマークという。

なんだか切ないよ。。



食べてるところ
ずっとカメラ向けられて
動画に撮られてさ。。


自分の意思ではないところで
不特定多数が見るところに
載せられて。。


いろんな人に見られて
デジタルタトゥーとして残っていく悲しい



みんなそろって頂きます
出来ない時と
ゆくゆく困ることになると思う絶望


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー