あいのりクロが卵子凍結の
期限を延長したんだって凝視びっくりマーク



1年間保管してたけど
使うことはなくて
来年までに機会があればいいけど
彼氏ができても
体外受精しましょうとは
ならないかもしれないよねぐすん





今後再婚はしても
出産は難しい気がするなぐすん


普通に考えて40歳近くて
そこから成人まで育てるのに
自分は初婚じゃなくて
娘がいるわけだし
条件的に厳しそうな気もする絶望





また来年になったら

延期してって感じなのかな???



でもそうやって凍結してる以上

凍結してるしいっかーーー

みたいな気持ちが

出てきちゃうと思うけど赤ちゃん泣き



2人目に関しては

産めたらいいかなって

感じなのかな???




現段階でクロは

娘のことを元夫のところに置いたり

両親に任せて

旅行に行ったりしてるわけで。。




自炊もせずに外食ばっかりだし

保育園休ませて遊びに連れて行ったり

すごく自由な感じがして

そんな中で子供産んで育てることが

果たしてできるのか???



正解なのか???と

思ってしまう。。







人の家のことだから

わたしには関係ないけど

あまり良く思う人は

少ないんじゃないかなぁぐすん



今のまま娘と2人で

どうやったら幸せに暮らしていけるか

考えていく方がいい気がする泣くうさぎ



その方が周りからも

支持される気がするけど悲しい




​アンドミーさん安いの今日まで!













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク