あいのりクロが卵子凍結してて
自分の知らなかった世界だったから
すごく面白くて
blog見てるんだケドひらめき


卵子凍結するのに
20万かかってて。。



たぶん実際
自己注射とかもしてるカラ
全部だともっとかかってるよね赤ちゃん泣き

すごいなぁと思ってしまった赤ちゃん泣き






体外受精するとなると
そこからまた
受精させて育ててって
いうのがあるから
もっとかかるんだろうねぐすん


卵子凍結の期限が
一年間みたいなんだケド
一年たったらまた
延長したりするのかな???


それともクロは一年以内に
再婚相手に出会うつもりで
やめるのか???



とにかくクロの
医療ダイエットとかもそうだケド
お金持ってる人は
いろいろ出来るからいいよねおねだり






でもお金で手に入らないものも
あるから難しい大泣き




↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー