\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 

 


おはようございます、もえかです♡



出産前は2.3回毎月行ってた出張も、

産前産後で一旦お休みをしていて、

約!3ヶ月ぶりに東京出張へ🗼✨




新幹線で書くブログ🥺💞

はぁ、いい感じ🥺🥺💞

 

 






ただ、出産前と違うなぁ、

ちょっとソワソワしてるなあ。って

感じるのは、

生後1ヶ月の娘と離れての出張。

お腹の中にトツキトオカいて、

生まれてからこんなにまるっと一日も

離れる日なんてなかったから、、

今日のためにたくさん準備をしてきたの。



完母がいいな、と思いながらも、

でもミルクが飲めないと大変だよね、、

と、思ってミルクの練習をしたり、

上の子では使わなかったおしゃぶり、

そして、馴れない搾乳機の練習、

出張の予定が決まってから始めて、

母も子も(父も)特訓の2週間だった😢✨



哺乳瓶拒否、ミルク拒否、って大変なんだなあ。。

これっぽっちしか飲まないのに、

毎回哺乳瓶を洗って消毒して、、

と、母乳が出るありがたさもしみじみ😢😢








もちろん、

好きな場所で好きな時間に働ける、

この働き方がすっごく好きだし、

私も本当に憧れていた働き方で、

産前産後は過去の自分を褒めまくった!



長男が4歳の時、

小学校に上がるまではフリーランスとして

しっかり家計も支えられるようになりたい!

と、夢見て挑戦した私が、

自分で決めた名前の

会社の保険証を持てるまでにこれたのも、

やるを決めたからだなって。




でも、やっぱり、

私は自分の家族だけじゃなくて

これからも生徒さんたちに、

もっともっと経験を通して

伝えられることを増やすために、

この仕事を今は続けたい!って

どんどん使命が変わってきたの。




生後1ヶ月の赤ちゃんと離れて、

出張何で考えられない!なんて、

思う人もいると思うけど、

(過去の私もきっと、

寂しくないの?って思ったかもしれない。)



私は私に、

制限をかけないことが、

最も大事な子育てに繋がるって思ってる☝️







この子達を幸せにする!と、

腹を括って決めたのも私。



学力よりももっと人生で大事なものを

身につけて欲しい!と、決めて、

その背中を見せていく!と決めたのも、

この私。



そしてこの働き方が良くって、

この生き方をもっともっと、

本当は強い女性だからこそできる!を、

届けたいって決めたのも、私。




今のまま!を、決めるのも、

変わっていく!を、決めるのも、

全部全部、私が決めれる‼️✨

から、私が決める!



よくね、

他人の意見(旦那さんや世間の目)を、

採用しちゃうんですって声も聞く。


それでもいいんだよ、

それでもいいけど、

それを採用し続けたいの?って、

自分に聞いてみるといい☺️✨

答えはきっと決まってるはずだから🌸




さて、

3人の母になって初めての出張!!!

どんな気づきがあるのか楽しみです🤍




また、

帰りの新幹線でブログ、書くね〜💞💞





Ps.すぅちゃんと離れて2時間。もう寂しい。笑

今の時間はまだ朝の8時。

今日は始まったばかりです。🤣






▶︎ママだからできる働き方


 

 



↓関連ブログはこちら!



『その口達者、稼いでから言ったら?』\ファンメソッド®︎アカデミー / 代表清 水 萌 香 ▶︎自己紹介はこちら♡  2024年最新!ファンタイプ別セールス動画💌💞公式ライン追加特典で配布中…リンクameblo.jp




 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!