\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐

 

 

 


 


起こってもない

未来ばかりに

不安を感じるってドMすぎん? 

 


を、テーマに今日はぶった斬ります。







どうもどうも、GWも終わり、

みっちり仕事モードオン!になり、

ブログの熱が止まらない私です!!笑



このGWは仕事するゾォー!モードより、

生徒さんたちがもっともっと、

どうやったら楽に、楽しく、

結果が出るかな?って考えてみたり、

ビジネスのやり方よりも、

在り方だよって伝えてる中で、、、!



私と会話すると異次元のスピードで、

売り上げが上がったり🥺✨

パートナーシップが良くなったり🥺✨

脱サラができたり、臨時収入Get🥺✨



もはや、

みんな私よりも変わってる🤣

ってちょっと羨ましくなったりw



なんでこんな結果ばかりでるんだろう?

って考えてみたんですよ。

みんな、間違いなく、

その辺を歩くような普通のみんなだった。

私と同じように、

未来が怖くて、今のままじゃダメだって、

動かないと大切な人を守れない。って、

人が思ってるようなことを、

思ってるみんなだったのに、

異次元レベルで変わっていったの!




その理由は、

口達者を

やめたから☝️

 







あのね、

変わらない人はいつまでたっても、

やらない理由をダラダラダラダラと、

永遠に言いまくるんですよ。

口達者なんです。すんごいぐらいに。笑




でも、

やるを決めた人たちって、

やっぱり女に二言はねぇ!みたいな感じで、

バッサリと、やるを決めるんだよね。

これ、母になる覚悟とおんなじだなって、

最近私はそう思ってる!



授乳するのも、オムツを変えるのも、

永遠に意味不明な言葉に付き合うのも、

やるしかないから、やるんだよね!

 


やるしかないんだもの、

だらだらと言ってたって意味ないでしょう?



口達者な人たちは、

現状が嫌だ、不満だ、

不安だ、怖い、今じゃない。

お金がないとか、

自信がないとタラタラ言う。



だから一生

変わらんのでは??








自分の人生に

言い訳をすることをやめるだけ!で、

本当はするっと理想も叶うし、

稼ぎたい!だって叶うの!!!



それは、

私がこうやってちょっと人生が変わったから

言ってるわけじゃなくって、

生徒さんたちを見て本当に思う💞



みんな何にもなかったし、

みんな全然自信なんてなかったし、

みんな初めは不安だなあ。とか、

たまにわたしに弱音だって吐いてくる。



でもね、

大切な自分と、

大事な人のために口達者を

やめただけ😆‼️




たったそれだけ。

そして、

自分が本当に叶えたい方法で、

起業をすると決めて動いただけ💞




さて!!!!

2年ぶりに表に出てくるビジネス講座。

いよいよ、復活の時がやってきた😆‼️

マネタイズ率100%🥹💞✨

そして実は去年も裏側での展開をして、

6ヶ月以内に全員マネタイズ‼️‼️‼️

月商50万円以上を輩出❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


 



少人数限定募集だから、

見逃さずに追加をして待っててね🌸✨



【タップで追加完了🫶】

 

 

 

 

  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!

 

 

公式LINEから受け取る!

 

 

 

現在のご提供メニュー

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 


受講生の実績

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ

月商360万/起業コンサル

初月募集120万/占いコーチ

月商160万/マインド講座

月商60/ハンドメイドコンサル


 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 

 

 

アメブロのみでマネタイズ?!

 

 

 

 

 

セールス嫌いでも売れる方法!

 

 

 

カッコ悪さすらも武器に。

 

 

 

 

 

口コミビジネスのみで7桁?!