\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡


 


2024年最新!

ファンタイプ別セールス動画💌💞

公式ライン追加特典で配布中💐


 

 

 




何をやっても稼げない私は

ビジネスが向いてない〜😭

 



有名なあの人の起業塾だって受けた。

あれも受けたけどダメで、

これを受けてもダメで。

なんでこんなにダメなんだろう。。と、

嫌々発信を続ける毎日。




だって、

勿体無いから。

 




今日はそんな悩める子羊ちゃんたちに

物申すね〜〜〜!!!w(なんか違う)









圧倒的に稼げない理由は、

感情を感じない

不感症。で、

頭でっかちの

思考お化け。




いやあ、もうこれだけなんだよね!!

これ以外何でもなくて、

これが稼げない理由を作っちゃってんの。






はじめに言うけど、

ビジネスはもちろん、

売り手と買い手がいてこそ。

だからセールスも必要になってくるし、

ブランド力も育てなきゃいけなくなるけど、

その前にやることあるよねって話。





そのやることって簡単に言うと、

あなたの感情が出てますか?って話と、

何者なのか伝わってますか?って話と、

偽りすぎてるから売れねぇんだぞ。っていう

喝を入れたい私の勝手な意見。笑










そもそも私は、

いくら売れたとしても

プライドなんていらんと思う。

ちなみに私はプライドゼロ。皆無。w

むしろ少しあったほうがいいぐらい。爆笑




だってさ、

売れてない状態でのプライドも、

自分のその現状の思考って、

一体何のために必要なの?



それって簡単に例えると、

売れない画家や売れないアーティストが

私の!俺の!作品を見てくれ!!!

だけど見つけてもらうのを、

ずっと地下で待ってる!!!って、

才能を隠しちゃってるもんだよ。

自分の勝手な

"見つけてもらってこそ正義"の価値観と、

こうなるべき!の無意味な思考時間。のせいで

見つけられずに終わっていくだけよ。




話は戻すけど、

ずーーーっとそのままの

稼げない状態で

本当にいいの??? 





私は嫌だな。

せっかく始めたのに辞めちゃうなんて。

向いてなかったのか。って、

やり方を間違えているだけなのに、

自己解釈しちゃってやめるなんて。

そして終いには誰かを憎み恨むでしょ?





いい加減、

カッコ悪い思考

手放したら?












あのね、

本当にこの世界を見てみて思うのは、

稼ぎ続ける人は、

現状維持を望まない🫶✨



そして、

素直に自分の理想を望み、

それを叶えるための

プライドなんて持ってない!

思考よりも、

感情(プラスのエネルギー)を、

大切に、大事にして、

カッコ悪さを武器にしてる🥂✨


 

感じでもないくせに、

幸せ〜とか、豊か〜とか、

そんな言葉は使わない。





要は、

お金と結果はエネルギーで

結ばれちゃってるからね。

これは覆せない方程式🫶🩷



そしてファンがある人だってそう!!

思考して作るファンなんて、

結果思考しちゃってんだから、

物に興味がある人でしかないのよwww

(だいたいみんなここでミスる)




ファン化って、

本来を見せることで

気づいたら!の状態で、

好きになってもらったり、

その人らしさが見えた瞬間に、

なんかいいなあ、好きだなあ、

気になるなあ、になっちゃってる!!のが、

ファン化だからね🫶🫶💕✨




無意味な思考を

手放すと、

本来の

自分の感情に

ファンがつく🫶💕✨





売れない起業家から抜け出したいなら、

本物のファン化を知ることからだね💕?

ファンの力って本当に侮れなくて、

すごいんだからーーーーー!!!!✨





一年ぶりに!!!!

ファンメソッド®︎アカデミー開催♡




お問い合わせはコチラ!




 

▶︎正しいファンの育て方

▶︎好きを仕事にして選ばれる方法

▶︎もっと自分らしくビジネスがしたい!

 

 

そんな方は

ファンメソッド®︎アカデミーが

とってもおすすめ💞✨

 

 


 

追加特典でファン化攻略動画配布中!!

ここでしか受け取れない情報も

随時配信をしているよ!!!

クリック3秒で追加完了🌈✨

 

公式ライン

 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼