本当は怒りたくないのに

怒ってしまう

 

 

本当はやってみたいのに

やるのが怖くて行動が止まってしまう

 

 

自分の”本当は”という思いと

現実にギャップがあると

 

 

 

人は”悩み”となるのですね。

 

 

 

 

では、その”悩み” が

何故起こるのかというと

”視点の偏り””捉え方が極端”

だから起こるのです。

 

 

 

全く怒りなんて感じてはいけない!

完璧にできて当たり前だ!

失敗してはならぬ!!

 

 

などと無意識のうちに

みている部分がダメな所ばかりだったり

悪く捉えて極端に偏っていたり。

 

 

 

 

そんな自分一人では気づけない偏りは

客観的にみてくれる仲間の存在や

客観的に見えるようになる心のリセット法を学ぶことで

 

 

悩みから抜け出すのが

ぐぐ〜んと早くなるのです!

 

 

 

あなたもその両方を

こちらで手に入れませんか?

 

 

 



こんばんは
あなたの最高の笑顔を引き出すための処方箋を

お伝えしています。
Big Smile 心理学/mamaコミュ主宰

公認心理師カウンセラーコーチ福田とも花です。



【繋がる!話せる!笑ける!

ママのためのコミュニティ・mamaコミュ!】

内の会員さんなら無料で何度でも参加し放題ルンルン



リアルタイムで参加できなくても録画を後から見放題ルンルン


の会員さんによる部活動乙女のトキメキ



先週も素敵な部活動が開催されたよ!ラブラブ

 

 

 

見えるradioまよの部屋



朝の30分を皆でクスッと笑いあう時間
皆で一緒に整える時間になったよラブラブ





 

夢を叶える+1cmの勇気グループ限定
未来への1mm ステップアップミーティング


テーマ
「◯◯しなきゃ!それホント?? そのルール あなただけかも!?〜

やりたいに進む時に止めてくる
しなければいけない
それは自分だけのルールかもしれないと
皆で声を掛け合う温かい時間になったよラブラブ




 

夢グループあき村長の開催レポ♪


 

 

身体から受け取る心の声をヒアリング~👍


テーマ

「あの人の悲しみ、本当はどうしてあげたい?」

悲しいを感じた時に
自分がして欲しいことと
相手にしていることに実は
ズレがあるのかも!?
ぐるりと視点を変えて
目から鱗の時間になったよラブラブ





 

まよ部長の開催レポ♪

 



 

「わたし」というパートナーとご縁をむす部


テーマ

「\ 考えるな!感じろ! /

心地よさを知って自分をご機嫌に」

頭であれこれ考えがちな今を
イメージワークを中心に
皆で感じるをつかみ取る時間になったよラブラブ



 

Rie部長の開催レポ♪

 

 

 

 

講座振り返りおしゃべり会



4月講座

「自己一致感を高め、柔軟な対応力を身に付ける!

時詠み&プランニングスタートアップセミナー」
よりワークを選りすぐって
今のお悩みに合わせて

皆でアイデアを出し合う温かい時間になったよラブラブ

 

 

 

 

 



 

 

夢を叶える+1cmの勇気グループ限定
もぐらゼミ


お悩み事から
悩みの元をもぐらのように掘り下げて
原因を見つけていく時間
放送大学形式でのお届けになったよラブラブ

 

 

 

毎週様々な角度から、ママ達の心を緩めたり、ワクワクを感じられたりと、満たしてくれる部活動が開催されますルンルン

 

 



あなたもみんなと一緒に子育ても、

女性としての自分の時間を楽しみませんか?
 


部長さんたちのブログに飛んで

ぜひ読んでみてくださいね飛び出すハート