子供にイライラする自分を変えたい!

夫と喧嘩ばかりの自分を変えたい!!

 

 

 

よし!変わりたいから

行動するぞ!!

 

 

 

 

…と思って次々と

本を買い、
講座に飛び込み、

 

 

 

はぁ〜すごく行動してる私!!

…なのに、なんで変われないの!?

 

 

と思っていた過去の私…(泣

 

 

 

 

でもね、

盛大なカンチガイをしていたことに

気づいたのです不安

 

 

 

 

それは・・・

 

 

変わるためのセミナー自体で教わったことを

何も行動せずして

セミナーに飛び込むという行動だけしていても

変われないのだということに泣き笑い

 

 

 

 

申し込めば申し込むほど

やっぱり申し込む時に勇気がいるから

そこで変われた気になってしまって

なんだか満足してしまっていたことが

あったのですね…

 

 

(それこそ本も買っただけで

なんだかその内容を分かった気になって

できるようになった気になって

積読になる現象と同じ・・・あせる

 

 

 

 

変わりたかったら

学んだ内容を

無意識レベルで実践できるようになるまで

行動しよう!

 

 

 

 

遠足は帰るまでが遠足です真顔

 

 

セミナーは

知った!分かった!ではなく

”それが出来るようになるまで”

が変わるための行動です真顔

 

 

 

そうした

変わる変わる詐欺をしてきた私が

考えたのが

 

 

 

結果にコミットした○○ザップ

コミュザップなのです真顔

(いや、コミュザップでもなくmamaコミュですw)

 

 

 

 

一昨日はオンラインコミュニティmamaコミュの

月に一度のLive講座!

 

 

 

 

春休みに入られたお子さんと

一緒に参加してくださる方、

インフルエンザなどの中でも

マスクをつけてでも参加してくださる方、

 

 

なんとしてでも

時間を作って

月に一度だけのこのチャンスを逃すまい!という

皆さんの意気込みを毎月感じて、

講座後のこうしたお声もたくさん聞けて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Liveっていいなぁ〜飛び出すハート

みんな暖かいなぁ〜を感じて

心のエネルギーがチャージされる時間に

なっていますハート

 

 

昨日の内容は、

2023年4月〜2024年3月までの

一年間の総まとめ!

 

 

 

毎月開催してきた講座の内容を

ピンポイントで重要な部分を選りすぐり

みんなで復習!!!!!

 

 

 

 

 

スライドの中の写真の人にまでモザイクかけてくれる

配慮ある認定講師みほちん!素晴らしい♡

(…そして一体何の講座やってるんだw!?)

 

 

 

 

昨日の講座は大事な所だらけで

とも花Tubeを2倍速で聞いてるくらいの

内容の濃さでお送りしましたがw

本来なら10時間くらいかけて

じっくりじっくり復習したいくらい豪華な内容で

 

 

 

まるで、

盆暮れ正月いっぺんに来たようでした目がハート

 

 

 

 

 

あの症候群も!

このリセット法も!

あの潜在意識も脳科学も!!

 

 

テキストを読み返していて

もうどれもこれも大切すぎて

選ぶのが大変すぎた泣き笑い

 

 

 

 

講座後も

「○月の動画講座、見返してみます!」

「動画でしっかり全部復習したくなりました!」

とお声を頂いたりと

とっても嬉しいです!!!

 

 

 

私たちはつい、

次々と新しい学びをすると

新しい自分に変化した様な気がして

モチベーションやアドレナリンで行動しがちですが

(私も散々やっていましたがw)

 

 

 

 

実は、自分が本当に変わるための行動、って

出来るようになるまで

何度も復習して実践する

の繰り返し。

 

 

 

一見すると

地味〜〜〜だから

 

 

そんなのしたって

大した変化はないじゃない!と

思いがちなのだけれど、

 

 

本当に大事なことって

あからさまには目に見えない

潜在意識の97%占めているのと同じように

 

 

 

気づかないくらいのスピードで

ジワジワと当たり前のように

日常の中に溶け込む変化。

 

 

 

 

実はとっても地味で

でも、その繰り返しで

当たり前に無意識に、

目をつぶってでも出来ちゃうくらい習慣化されて、

初めて

”変われた”と言えるのかもしれないですね!

 

 

あなたも地味〜だけれど

その地味な工程も一緒に楽しみながら

お互いの変化を喜び合える仲間と場所で

コミュザップ体験しませんか♪

 

 

 

Rie認定講師

 

マヨ認定講師

 

なつ認定講師

 

みほ認定講師

 

 

れいかさん

 

 

 

まこさん

 

ともちんさん

 

 

自分を救い大事な人を守れる

「本当のやさしさ」1年間の総まとめ

穏やかさを生む本当のやさしさの育て方

 

〜mamaコミュ3月〜

※今回の講座は編集を終えたら動画講座として

会員サイトにアップされるので、

24時間いつでも自分のペースで学べますよ♪

 
 

↓↓mamaコミュ詳細はこちらをクリック!↓↓