自分を救うどころか

責めたおして

動けなくさせたり

 

 

 

 

大事なひとにも

こけるまえに手をだして

 

 

 

ガミガミ言うことが

多かったりして

 

 

 

 

自分で自分を

コケさせている感じがするけれど

 

 

 

 

 

もうどうにもならなくて

苦しかったりしますよね・・・

 

 

 

 

 

 

子どもに怒鳴りすぎてしまうのも

夫に怒りが止まらないのも

 

 

 

 

 

自分で自分の

感情や行動をすこしでも

コントロールできるようになったら

 

 

 

 

 

自分を救ってあげて

大事な人を守れる時間が

増えていく感じがしませんか?

 

 

 

 

 

 

「 消えてなくなりたい 」
愛情不足マインドからの脱却!


愛情再生カウンセラーコーチ

みほちんです

 

 ▷Big Smile mama認定講師

 ▷mamaコミュ!ファシリテーター

 

 

 

 

 

子育ての不安や

イライラを解消する

 

ママのための

オンラインコミュニティ

mamaコミュ

 

 

 

 

自分を救い大事な人を守れる

「本当のやさしさ」1年間の総まとめ

 

穏やかさをうむ

本当の優しさの育て方講座
 

 

がひらかれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは講座の

ファシリテーターとして

参加してきました!

 

 

 

 

 

講座では

「ほんとうの優しさ」

について学んできた

 

 

 

一年間の内容を

総おさらいしました!!!

 

 

 

 

 

右も左もわからない状態から

スタートして

 

 

 

 

1年間をとおして

学んできた今

 

 

 

自分をすくって

大事なひとも守れるように

 

 

 

一歩一歩重ねられて

きたように思います

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分のことが

まったくわからない・・

 

 

 

 

意見を求められても

答えられなくて

 

 


「わたしって

 何考えているの?」

 

 

 

という状態だったところから

 

 

 

 

 

 

「わたしって

 

 

こんなに自分のこと

わかって

なかったのかーーー!」

 

 

 

 

 

自分のことを次々と

発見することに

つながりました。

 

 

 

 

 

 

自分のことを

次々と発見していった結果・・

 

 

 

 

 

 

自分を知ることが

 

 

自分の感情と

自分の行動を

 

 

コントロールできるようになる

一番の近道!!!

 

 

 

という結論にいたりました。

 

 

 

 

 

自分を救うどころか

責めたおして

動けなくさせたり

 

 

 

 

大事なひとにも

こけるまえに手をだして

ガミガミ言うことが

やめられないときは

 

 

 

 

自分で自分の

感情や行動をすこしでも

コントロールできるように

 

 

自分を知ってあげること!

 

 

 

 

 

 

自分を知ってあげることが

できると

 

 

 

子どもや夫を

責めたい気持ちも

減ってくるとの声も

 

 

届いております

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

自分を知ってあげることで

 

 

自分を救ってあげて

大事な人を守れる時間が

 

 

 

少しずつ増えていきます!

 

 

 

 

 

毎日1センチずつ

自分のことを知ってあげたなら

 

 

 

来年には

子どもにも夫にも

笑顔で話せているあなたが

存在しているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

自分で自分をおとしめて

苦しめて

 

 

 

自分で自分を救うなんてことが

1ミリもできない苦しさが

手にとるようにわかるので

 

 

 

 

苦しさに泣いている

過去のわたしのような人が

 

 

ひとりでも

救われてほしいと願ってやみません。

 

 

 

たくさんの方に

この講座が届いてほしいと思います。

 

 

 

 

 

講座のすべての内容は

2週間後に

動画としてみることができます!

 

 

 

 

 

また

ここから1ヶ月

講座の内容について

毎日細かく復習していけるので

 

 

 

 

 

講座に参加されてない方も

 

コツコツと

自分を知ってあげることを

スタートすることができますよ!

 

 

 

 

 

自分を生きることについての

一生もののスキル

 

 

あなたも手にしてみませんか?

 

 

 

最後までおよみいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

自分を大切にしながら

家族も大切にする

「mamaコミュ!」

↓写真をクリックすると詳細がひらきます↓

 

 

 

今日ここから未来まで

愛情いっぱいの

親子関係の絆をつくる

 

 

カウンセラーコーチみほちん こと

なかむら みほ