こんにちは、福田とも花です。

残席わずか!

12月19日(火) 東京開催


午後の部

mamaマスターコース生による、
『mamaによるmamaの為のmamaフェス』


魅力的なブースをご紹介します♪
{2BE109E7-1187-4EE5-A7AE-4A6FABD8EDA9}

【がんばり屋さんが心ゆるまるカウンセリング】

mamaマスターコース応用4期 なお

{35969B6C-6A69-4788-94C7-D6932219D72C}


【内容】
毎日頑張っているのになんだか辛い…
そんなあなたの心や頭の中を整理して、最後にはホンワカと心をゆるめるお手伝いをします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

【時間】
13:00~14:00(1名)受付済み
14:00~15:00(1名)

【金額】
3000円

【ブログ】




【〜暮らしの中にトキメキを〜

ハンドメイドでココロもhappy♡魔法の言葉つき♪イニシャルロゼット作り】

mamaマスターコース応用4期 まり

{F594A2A8-3178-456C-B532-17C6D81C4B7A}

お好きなイニシャルと、お好きな色で、オリジナルなロゼットが簡単に作れます☆魔法の言葉はお楽しみ♡


【定員】 各回、3名様まで

13:00

13:30

14:00

14:30


【参加費】1000  (材料費込)


【ブログ】

https://ameblo.jp/cottoncandy-fuwafuwa/entry-12315178034.html


【あなたも私もスマイルに💕
まなみんのピアノヒーリング】
(アロマリーディングつき)

mamaマスターコース基礎6期まなみん

{F1F7E344-7653-4B31-B57E-AA2EC2AE4236}

ピアノの音とともに、直感でお選びいただいたアロマからのメッセージをお伝えします。

☆時間
13:00
13:30
14:00予約済み
14:30予約済み

☆料金 1000円





【よったんのいつの間にか心が軽くなる魔法のカウンセリング】

mamaマスターコース応用4期よったん

{549F987D-4791-4658-8159-515096B83367}

上手く表現できないモヤモヤした気持ちを、少しずつ出してみませんか?
ほんとうの自分の気持ちを表現したくなるお手伝いをさせていただきます。
心里AllLoveCardセッションもご提供いたします。

【時間】13:00〜 14:00〜受付済み

【金額】¥3500

【ブログ】




【元保育士ママのいるキッズスペースで一緒にのんびり過ごしましょ】

mamaマスターコース応用4期さっちゃん
{832136B0-E1DA-4B58-8720-167FEDAF167D}


*絵本やおもちゃを用意してありますので、お子様が場の雰囲気に飽きちゃったり、泣いてしまったり、寝てしまった時などご自由に利用して下さい。

*ママ達とおしゃべりや雑談をしながらのんびり過ごせると良いなと思っています。

(保育士10年以上経験したのに、自分の子育ては理想とかけ離れ荒れまくっていた時期があります(^^;)





【あげまん倫姫のお喋りカウンセリング】

mamaマスターコース応用4期 りん

{8ECFD1E4-1954-434D-851F-4EF20518FCD1}

おしゃべりしながら、ゆっくりカウンセリングしていきます。たくさん吐き出してスッキリしましょ🎶

[時間]14:00〜15:00

  [金額]   お気持ち制  (ご感想を頂けると幸いです)


【ブログ】

https://ameblo.jp/dowhatyoulove4488/




【健康体操のマッサージであなたも私も、癒されませんか~?

mamaマスターコース応用期 優江{17370301-7077-42D2-ACD2-B61192F32EBC}昔から続いている健康体操の中の療法の一つ『手のマッサージ』☆

お家に帰って、大切なご家族にもできますよ~(*^^*)

《時間》☆13:00~13:45

               ☆14:00~14:45

《定員》   各回  7名ずつ。

《金額》500円

【ブログ】

https://ameblo.jp/egumaro1974/entry-12318594146.html




【いつも誰かの為に働いている貴女のその手に感謝をこめて…ハンドリフレ

mamaマスターコース応用2期 moco{D57FC404-8F7A-48EB-A143-9E6A1F6C874B}アロマの香りで、ゆったりとしたひとときを過ごしませんか?

大切な人に、帰ったその日から出来るタッチケアもお伝えします。

人数 :  先着 限定1名さま

金額 : ¥3000-/プチおみやげ付



【プレママも歓迎!産後ママへ…助産師とも のナビゲート・カウンセリング】mamaマスターコース応用4期 

{77328EB6-2755-420B-A4FC-23A982E19AF1}

身近な人、だからこそ、言えない想い
ひとりで抱えていませんか?
あなたのお話、聞かせてね!
育児相談、産後プランニングも承ります♫

人数 :  1名さま 13:00〜予約済み

金額 : ¥4000






ぜひぜひ、半年前までは子育てや夫婦関係、ママ友関係などに悩み、生きづらさを感じていた彼女達から、今の笑顔の彼女達になるまでのお話をたっぷり聞いて、「私も大丈夫かも♡」という安心感を感じに来て下さいね♪

{CC5AEA2F-26B0-434B-AB52-CD60D37F48A5}