待ってました~(*´∀`)

12月19日(火)とも花ちゃんのワークショップが開催されます!!

午後は同じ場所でmamaマス生による
mamaフェスも開催♪
何と私も初参戦しま~す!


何と何と!!
午後のmamaフェスのみの参加も
OKになりましたよ~(*´ω`*)



以下私のブース紹介です↓


あなたも私もsmileに✨
まなみんのピアノヒーリング 
(アロマリーディングつき)


ピアノの音とともに、
直感でお選びいただいた
アロマからのメッセージを
お伝えします。

演奏する曲は、事前にリクエストして
いただいてもOK。
ジャンルは問いません💕
当日、私のレパートリー曲の中から
お選びいただいてもOKです。

♪糸         中島みゆき
♪どんなときも    槇原敬之
♪ハナミズキ     一青窈
♪トロイメライ    シューマン
♪Baby God Bless You  清塚信也

など、た~くさんの曲を
持っていきますね。
時間の関係上、短めに編曲して
演奏する場合もあります。
ご了承ください。

思い出の曲、大好きな曲を聴いて、
あなたのハートが癒されますように。


☆時間☆

 ①13:00~ お申し込み済み

 ②13:30~

 ③14:00~ お申し込み済み

 ④14:30~ お申し込み済み
  ※お1人様20分程度


☆料金☆

 1000円でお願いします。 
 フェス当日、ブースにて
 お支払いをお願いします。
 ご感想もいただけると嬉しいです。


☆お申込みスターしました~!!
お名前、ご希望時間、
リクエストがある方は曲名を明記の上
mana10112724💕gmail.com
(💕を@に変えてくださいね)
までご連絡ください。


申し込むのドキドキしますよね…。
とってもよく分かります!!
どうかそのままのあなたで
お越しくださいね。
お待ちしています(*´ω`*)





       photo by  知房直美さん


以下とも花ちゃんの↓
ワークショップ詳細です↓

《日時》
 12月19日(火) 10:00~

《タイムスケジュール》
 10:00~12:00 ワークショップ
 12:00~13:00 お昼ご飯
 13:00~15:00 mamaフェス

《ワークショップ参加費》
  10000円
  ☆mamaフェスの参加費は、
   当日各ブースでお支払いを
   お願いします



午前は、とも花ちゃんのワークショップで
イライラを解消✨
午後はmamaフェスで
ワクワク楽しんで💕 

ワークショップだけの参加でも
 mamaフェスからの参加でもOK~!!


あなたが本来持っているキラキラを
もっともっと輝かせましょ(о´∀`о) 


あなたにお会いできるのを
楽しみにしています(*´∀`)♪