こんにちは。今日は、また暑い日が戻ってきましたね。(て、うちの地方だけ??





先日、地元のお祭りでバッタリ昔の知り合いのママに会って、名前を堂々と間違えて呼んでしまいました~音符デレデレ





昔なら『やっちまったな~』て思ってたところだけど、




間違えても、後味悪くありませんでしたアセアセ(相手は、どう思ったかわからないけどね照れ) 





昔なら、名前を忘れちゃったこと、
バレないように滝汗、言葉を濁して、その場を取り繕ってたのになぁ~ショボーン







そして、家に帰って何気なくmamaマスターコース受講前に書いた



mamaマスターコース受講後、
あなたは、どうなっていたいですか?




の用紙に沢山希望を書いたけど、
その中の一つが




人前で取り繕わないで明るくいられる自分でいたい





って書いてありました~ラブラブ
(自分のことなのに、忘れてた!)





ははは爆笑
希望、もう叶ってるな~音符





堂々と名前を間違えて、ヘラヘラしてるもんな~照れ





ポンコツを前面に出すと、取り繕わないでよくなるのかなぁ。。。キラキラ








さて、前置きが長くなりましたが、



12月19日  東京でmamaフェスを開催します。



(大阪も、あります!
能力不足で、大阪のこと書けませんでしたえーんごめんなさい。)





私も、少しブース出させていただきますルンルン





他のブースも楽しさ盛りだくさん爆笑ラブラブ




ブースに参加されなくても、お喋りだけしたいという方でもmamaフェスは、参加大丈夫です!





なおブースのお申し込みは、午前の部のワークショップにお申し込みの方のみ  受け付けます。



午後のみのブースの申し込みは、できませんのでご了承ください。



内容は。。



《健康体操の中のマッサージであなたも私も癒されませんか~》

昔から続いている健康体操です。
今回は、その中の一つ、手のマッサージをします。
ペアになって交代でマッサージします。お一人の参加でも、もちろん大歓迎!お家に帰って、大切なご家族にもできますよ~(*^^*)

《時間》☆13:00~ 13:45

                ☆14:00~14:45

《定員》各7名ずつ

他のブースにも参加したい方は、時間の調整もできますので、お気軽にご相談くださいね!



《申し込み方法》
下記アドレスに直接メッセージお願いします。

egumaro1974.5☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね!




当日のドタ参も大歓迎です☆



・基本、正座で行いますが、妊婦さんなどで正座が難しい方は、椅子もありますので、申し込み時に明記してくださいね。

・体操は、しませんので着替え等は、必要ありません。そのままの服装でできます☆


各ブースとも
10月25日(水)午前9時~お申し込み受付開始

です。

よろしくお願いしま~す音符