ずっとモヤモヤしていたことに決別した件。その背中を押してくれたのはマヤ暦でした。 | 40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

今日は長く気になっていたことを終わらせました。

 

3年くらい所属していたところに辞めますと宣言。

 

でもそこに至るには思考が二転三転し、

 

やっぱり今日じゃないかな、明日にしようかな、むしろ現状維持しとく?とぐるぐる。

 

なので「今日はどんな日だろう」とマヤ暦を確認したところ

 

・ちょうど今日まで解散・解消の易が流れていた

・目標を1つ1つ超えながら完成へと向かうエネルギーを持つ日だった

 

ので、そこからも最後のひと押しの力をもらって終了させました!

 

 

もちろん最終的に決めて行動するのは自分だけど、それにオッケーが出た感じで安心感があります。

 

辞めるのも去年まではあまり考えていなかったけど

 

マヤ暦を学び出して本当の自分に戻る・やりたいことをやる自分に戻ってきた私なので、このタイミングでもう終わりだと決断できたのかなと思います。

 

所属だけしようかも迷ったけど、全体のやりとりを見るのも割とストレス。

 

きっとそれは本当に私のやりたいこと・望むことじゃなかったんだなーと納得。

 

どんどん本当の自分に戻り、心地よい過ごし方を選べている!

 

と改めて感じたのでした。

 

もちろんちゃんと考えたけどね!

 

今までだったら流されていたかもしれないけど、自分直感や不快を見逃さないでしっかり見つめた結果だと思います。


今、自分の言いたいことを我慢していたり、本当はやりたいことがあるのに我慢していませんか?

 

もしそうなら、本当の自分で生きることができてくてストレスを感じているかもしれません。

 

また、本当の自分がわからなくて不安だったりモヤモヤしていたり、今この生き方でいいのか、これをやってていいのかなと迷うこともストレスになります。

 

私もどちらかというとモヤモヤしまくりタイプですが、

 

マヤ暦で本当の自分を知ることで、自然のリズムを取り戻していくことで、思考や直感がクリアになり、行動に繋がってきていると感じています。

 

講座でも学ぶことができますが、まずは診断で本当の自分のことを知ることがきっかけになるかも。

 

>>起業女子にオススメの個人診断+年回り診断はこちらから


>>グループでの診断会は2月15日に開催です!
 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

現在募集中・決定している企画
2月15日(木)年回り診断会
2月27日(火)お子さん診断SUPER

調整中(日程リクエスト歓迎)
・インスタ初心者向け講座
・初心者向けCanva勉強会
・初出品を目指す!メルカリお茶会

 

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加