2月6日(火) KIN109 手放す覚悟をする | マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

マヤ暦260日周期の109日目

 

ゆめみる宝石KIN109

赤い月 赤い蛇 音5

 

 
今日からの4日間は人助けを率先して行うと運気も上がります。
見返りを求めないのがポイントです。
 
自分の大事なものを直感で選び取り
これだ!と思うものに情熱を傾けましょう。
 
全部を手に入れようとするのではなく、
きっちり絞って集中!
 
疲れたらしっかり浄化してあげてくださいね。

私は浄化をする時は
月の光でセンタリングやグラウディングしたり
お風呂に塩を入れたり
セージをたいたりしています。

お気に入りの浄化方法があれば教えてくださいね!
 

赤い月のキーワードは

流れ (普遍的な)水 浄化する

 

赤い蛇のキーワードは

直感 生命力 切り抜ける

 

音5のキーワードは

輝き 力を与える 指揮する

 

青い城は

変化を恐れず受け容れる時

 

今日も良い1日になりますスター

 

毎日の流れはマヤンアムレットで確認!

 

キーワードが書いてあるのでわかりやすい

オシャレな13日周期の手帳です。

 

 

購入はAmazonから

 

 

 

>>自分の今年の流れを知りたい時は個人診断+年回り診断へどうぞ

 

起業女子の流れを知るのに最適です。

 

テンションあがる可愛い診断書付きキラキラ

 

 

家族診断・ISD個性心理学やメンタリングカード・ボイジャータロットと掛け算したスペシャル診断もやってます。

 

>>マヤンレメディの診断メニューはこちらから

 

>>ボイジャータロットメニューはこちら

 

 

現在募集中・決定している企画
2/15(木) マヤ暦年回り診断会
2/27(火)お子さん診断SUPER

調整中(日程リクエスト歓迎)
・インスタ初心者向け講座
・初心者向けCanva勉強会
・初出品を目指す!メルカリお茶会

 

 

お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/dhxuzhJ