マヤ暦での特別な日・知っていると意識が変わって行動も変わる!毎日ごきげんさんに過ごすヒント | マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

今日は私にとってマヤ暦での特別な日でした。

260日に1回しか来ない特別な日スター

 

古代のナンバーで見る

「鏡の向こうの日」という

本当の自分を思い出しやすい日。

 

宇宙に応援されている日だったのですまじかるクラウン

 

 

そんな私は

 

午前中オンラインして

午後から久しぶりにテニスに行って

帰ってからずっとパソコンやって

家事もやって

夜は息子に勉強を教える

その後はまたパソコンと勉強

(+寝る前に飲もうかな)

 

最近ダラダラすることが多かったけど

なんだか積極的に動けているキラキラ

 

こうやって積極的に動けるのが本当の私?

 

最近イライラすることが激減していたのに

朝と夜で2回息子に腹を立てているのも本当の私?笑い泣き

 

全部自分にとって意味があると思ったら

余計なストレスも減らせるし、

まあそういうこともあるよねって自分を許せたりする。

 

マヤ暦は毎日の意味やエネルギーを知っているだけでも意識が変わるのです!

 

使いこなせたら思考も行動もどんどん変わって幸運体質になっていきます!

 


マヤ暦での特別な日は個別診断でもお伝えしています星

 

個人診断+年回り診断には素敵な診断シート付きラブラブ

(家族診断シートも準備中)

 

 

>>マヤ暦の診断はこちらからどうぞ!

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中・決定している企画
1/20 目標設定ライブ

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/dhxuzhJ