変わりたいなら今がチャンスかも!今日のエネルギーを利用してもっとうまくいく! | マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

マヤ暦では自分にとっての

状態がいい時、悪い時

を知ることもできます。

 

私は状態がいい時は直感に従って行動できるけど

状態が悪い時には迷いが出て止まってしまう。

 

なので、一度止まると長引く時もあるんですねー。

 

お世話になっているにながわちひろ先生との面談で

「じゃあ〇〇やってね」って言われても

行動に移せないこともある私。

 

 

「いや、それはちょっと…無理です」

ってすぐ不安になる。気持ちが揺れる。

 

だけど!

「変化変容を恐れず行動する」

という流れがきている今!

 

参考記事

 

 

これはめっちゃ背中を押されてるー!

と思ってどーんとやってみています。

 

ちょうどいいタイミングで応援されてるって感じがする✨

 

私と同じ紋章を持つ人も、今が頑張り時かもよ!

一緒にポジティブに頑張ろう🥰

 

>>自分も知らない本当の自分を知りたい人はまずは診断にどうぞ!

 

>>1/11には今年のあなたの流れをお伝えするワークショップも行います。

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

 

現在募集中・決定している企画
1/11  2024年・大躍進の扉を開くWS【昇龍】 
1/20  目標設定ライブ

 

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/dhxuzhJ