願ったことが良いタイミングで叶う「シンクロニシティ」ってすごい! | 40代ママ起業×マヤ暦・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

40代ママ起業×マヤ暦・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

マヤ暦を使っていると

「シンクロニシティ」が多くなると言われています。

 

例えば

 

・あの店のケーキが食べたいと思ったら家族が買ってきてくれた!

・やりたいと思っていた仕事を頼まれた!

 

というような経験が1度はありませんか?

 

願ったことが良いタイミングで叶う

 

これがまさにシンクロニシティなのですキラキラ

 

image

 

マヤ暦を使って自然の流れに沿って生きていると、シンクロも増えると言われています。


宇宙が応援してくれているらしいんです。

 

私はこれで会いたい人に会えちゃいましたラブラブ

 

ずっと会いたいと思っていたから、

めっちゃ嬉しかったーラブラブラブラブ

 

しかも、マヤ暦で見るエネルギーが強い日に!

 

ここを「えー、たまたまでしょ」と思うのも

 

「え!ミラクル!マヤ暦ってなんだかすごい!これからも楽しみ!」

 

と思うのも自由。

 

だけど!

 

せっかくだから自分にとって嬉しいことがどんどん起こった方が良いですよねー!

 

今までにあったこと小さいことに気づいて幸せを感じていると、さらに大きなステキなことが起こります星

 

それがどんどん続いていったら

この先の人生も変わってきます!

 

 

私も今までずっと、

 

金運アップとか願っても収入変わらないし

良い日を気にするより今すぐやった方がいいし

エネルギーとか見えないから気のせいだし

結局努力でしょ!!

 

と思っていました。

 

それでも割とうまくいっていたのですが、

 

でも、もし!

 

自然に上手くいって、もっとラクに楽しいなら

その方が良い!

 

と思ってマヤ暦を自分の生活に取り入れています。

 

2ヶ月半くらいでこんな嬉しいことが起こったなら、これからどうなっちゃうか楽しみすぎるー!

 

私がやっているのは

 

■マヤ暦の診断で出た本当の自分を意識する

■マヤンアムレットという手帳を使って毎日のエネルギーを意識する、行動を決める

 

これだけ!

 

色んな診断を受けても「なるほどー、当たってるね」と終わりがちですが、

 

マヤ暦は「本来の自分の姿」がわかります。

 

そこを意識することで本当の自分に戻り、言動も引き寄せるものも、出会いも変わっていくんです!


そしたら人生も変わっていく!

毎日ごきげんさんで過ごすことができる!

 

めっちゃすごくないですかー!

 

そんな体験をしてみたい人は、まずは自分を知ることからスタートしてみてください。

 

 

知って損なし!

いいことづくめ!

 

ですハート

 

>>マヤンレメディの個人診断はこちらから

 

>>2024年の自分を知りたい人は1/11開催のワークショップに来てね

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

現在募集中・決定している企画
1/7  目標設定ライブ
1/11  2024年・大躍進の扉を開くWS 

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/dhxuzhJ