青い嵐の13日間・思い切った行動で変化を起こしましょう【1/7~1/19】 | マヤ暦で叶える✴︎40代起業ママの成功と成長サポート

マヤ暦で叶える✴︎40代起業ママの成功と成長サポート

40代起業女子のやりたいことを全力サポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

今日からマヤ暦では

青い嵐の13日間です。

 

 

1月7日から1月19日までが青い嵐の13日間。

 

青い嵐のキーワードは

 

エネルギー

自己発生

引き起こす

 

思い切った行動で変化を起こしましょう!

 

ネガティブな思い込みにとらわれないのも大事。

 

ポジティブな気持ちで勢いよく行動!

を心がけてみてください。

 

青い嵐には火の力もあるので、

料理を作ったり

家族や大事な人たちと食事を楽しむのもオススメです。

 

自分を理解してくれる人の存在を大事にしていきましょう。

 

引き続き、断捨離をしていくと

本当に大切なものに気づくことができます。

 

上のキーワードもヒントにしながら

この13日間をどうすごすか決定して手帳に記入していきましょう!

 

一番のオススメはマヤ暦の手帳である

マヤンアムレット

 

 

13日ごとの切り替わりもわかるし、

目標を書いたり、まとめを書くこともできます。

 

目標を決めて行動するのが一番大事!

振り返りも大事!

 

1人ではなかなか続かない人は

スタートの日に行っている目標設定インスタライブにもぜひ来てください!

 

しっかり設定して行動したら変化が起こる!

13日目の自分が楽しみですよねー!

 

>>マヤ暦をもっと知りたい人はまずは診断にどうぞ!

 

>>1/11には今年のあなたの流れをお伝えするワークショップも行います。

 

オーナメント 最近の人気記事 オーナメント

 

 

 

 

 

現在募集中・決定している企画
1/7  目標設定ライブ
1/11  2024年・大躍進の扉を開くWS【昇龍】 

 

 


お問い合わせは新LINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/dhxuzhJ