「ブログやSNSはいつから始めたらいいですか?」 | 40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

40代からの夢を現実にする*ビジネスも家族関係も思いのままに叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

起業したいと思っている!

起業した!

 

という時に、いつからブログやSNSを使うか迷いますよね。

 

私としては

 

なるべく早く!

 

をオススメしたいです。

 

まず書くことや操作に慣れることはとても大事。

 

起業していない方は特に

 

「メニューもないのに書くの?」

 

と思うかもしれませんが、

 

スタートしていざ書こう!と思ってもどうやって書いていいかわからない方も多いです。

 

その前から投稿や操作に慣れておくのはとても大事。

 

 

「こんなこと書いても大丈夫かな」と不安もあるかもしれませんが、大丈夫!

 

始めたばかりのブログやSNSはほとんど見られていません。

 

全然といってもいいくらいタラー

 

安心して気軽に投稿の練習をして、自分のやりたいことに近づいていきましょう^^

 

*慣れてきて軌道に乗ってきたらその記事は削除したり、下書き保存にしておいてもオッケーです。

 

>>自分のブログをどんな風に直したらいいか聞きたい方はブログコンサル

 

>>がっつりマンツーマンで話を聞きたい方は個人コンサルへどうぞ

 

 

現在募集中・決定している企画
11/24 ブログコンサル
11/25 あかもち講演会
12/6 オンライン無料相談会

 


お問い合わせはLINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/kTL4pSm