スマホアプリから「戻る」「進む」ボタンを使ってアメブロ本文を修正する | マヤ暦で叶える✴︎40代起業ママの成功と成長サポート

マヤ暦で叶える✴︎40代起業ママの成功と成長サポート

40代起業女子のやりたいことを全力サポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

スマホアプリでアメブロの記事を書くときに便利な「戻るボタン」

 

 

左側の矢印を押すと、1つ前の操作に戻すことができます。

 

戻るを押したら最後に入力した文章が消えました。

 

 

ここで進むを押すと、その操作を取り消して進みます。

 

戻るボタンを押す → 直前の作業が消える。

進むボタンを押す → 1つ進む

 

間違えたー!という時に便利ですね^^

 

注意:パソコン作業の場合、の左上にある「←」で戻らないこと!

ページごと移動して保存内容が消えることがあります!

 

>>パソコンやスマホの操作ができなくて困っている方は操作レッスンで疑問を一気に解決しましょう^^

 

 

現在募集中・決定している企画
ステップアップの会
5月13日(木)アメブロ・SNS・起業全般の会
5月18日(火)Zoomの会
5月24日(月)みんなで作業&交流の会
5月28日(金)アメブロコンサルの会
5月31日(月)みんなで作業&交流の会

 


お問い合わせはLINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/kTL4pSm