Zoom勉強会が大人気!2/25は満席→1席増席。「開催を待ってました!」の声も嬉しいけど・・・ | マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

マヤ暦×ママ起業・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

起業女子をサポート!あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをします。40代女性が苦手なパソコンやSNSの悩みを解決。カードやマヤ暦を使って行動できるマインド作りや人間関係のモヤモヤをスッキリ。元気な身体でやりたいことを楽しめる毎日のためのサポート中。

Zoom勉強会が大人気です!

【満席→増席1】2/25・Zoomで講座やお茶会を開催したい人のためのオンライン勉強会

 

 

2/25の会は満席になりましたので、あと1席だけ増席します。

 

これ以上は増やせないので、その日が空いている!の人はかけこみどうぞ^^

 

また、Zoom勉強会はリクエストで1名より開催しています。

 

記事内のフォームからご連絡いただけたら日程を調整し、日程決定後に募集してグループで開催いたしましす。

 

今回「開催を待っていました!」と言うお声ももらっていて、それはとても嬉しいのですが・・・

 

待ってなくて良いから自分で動いたらいいよ!

 

この講座はリクエストで1名から開催している講座。

しかも同じ値段でやるって言ってるんだから、やりたい!っていえば良いのに。

 

積極的に動ける人の方が結果も出るのも早いです。

 

2/25に参加希望の方はこちらから詳細をご確認ください。

【満席→増席1】2/25・Zoomで講座やお茶会を開催したい人のためのオンライン勉強会

 

積極的な人からのリクエストはこちらのフォームからどうぞ!

3月以降の開催となります。

3~4月は私の稼働日が減りますので、お早めの日程リクエストがオススメです。

Zoom勉強会お申し込みフォーム

 

 

現在募集中・決定している企画
2月13日(木)3月9日(月)あかもち診断会
2月25日(火)Zoom勉強会
3月23日(月)あかもち診断&パンとマフィンの会

 


お問い合わせはLINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/kTL4pSm