上着を替えるだけでも印象が違うプロフィール写真に仕上がります! | マヤ暦で叶える✴︎40代起業ママの成功と成長サポート

マヤ暦で叶える✴︎40代起業ママの成功と成長サポート

40代起業女子のやりたいことを全力サポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

9月27日(金)のプロフィール撮影&ブログSNS相談会

>>【残2】9/27(金)プロフィール撮影&ブログ相談会✻開催!

 

基本的にお洋服は1枚ですが、カーディガンやジャケットを替えるといったイメージチェンジはオッケーなのです!

 

ありがたい!!

 

同じ場所での黒ジャケットと、

 

 

白ジャケット。

 

 

これだけでも印象がガラリと変わります!

 

あとは背景やポージングを替えれば、かなりのバリエーション豊かなお写真になります!

 

企業向けや講演会の提出用にもなる定番の白バック。

 

 

私は横写真を使うことが多いので、顔だけ切って使ったりしています^^

 

 

撮影が初めての人も杉浦舞子さんが声かけしてくれるので安心してくださいね!

 

撮影は楽しく進むので、ステキなプロフィール写真を撮ってもらいましょう!

 

撮影後にはブログやSNSの相談をすることも出来ます。

 

こちらは何でも質問オッケーなので、普段講座に行けない人や、気になっているけど誰に聞いたらいいかわからないことがたくさんある人にもオススメ!

 

ブログやSNSの中身も外見もバージョンアップできるこの機会をお見逃しなく!

 

詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!

すでに残席2となっています!

お早めにー!

>>【残2】9/27(金)プロフィール撮影&ブログ相談会✻開催! | 幸せを未来に繋ぐお手伝い*ロケーションフォト/出張撮影/家族写真【小牧・春日井・名古屋】杉浦舞子

 

 

現在募集中・決定している企画
9月10日(火)みえチャンネル配信&ランチ会
9月19日(木)人気教室&イベント講座・ランチ会
9月27日(金)プロフィール撮影&ブログ相談会

 

 


お問い合わせはLINE@からどうぞ!
友だち追加
http://nav.cx/aenn3Sn