ブログを書かなければと思っているけど書けなくて、でも頑張りたい人を募集しています^^ | マヤ×マインド×SNS・本当の自分を思い出して楽しく自分らしく生きるサポート

マヤ×マインド×SNS・本当の自分を思い出して楽しく自分らしく生きるサポート

好きなこと・想いを仕事にしよう。もっと届けたい・もっと広げたい起業ママのための発信サポート。導線作り・ノート術・マヤ暦活用などで自分の魅力を活かし、必要なテクニックもお伝えしていきます。

「ネットからお客様に来てほしい!」

 

と思っている人に一番オススメしているメニューはお申し込みを増やすための土台を整えるアメブロ・SNSコースレッスンです。

 

こちらではゼロからアメブロ作りをしたり、記事の書き方を学んだり、各SNSの連携についてもがっつりお話しています。

 

コースレッスンでは期間中は宿題が出るので、「まずは書くことを習慣にする」というクセがつきます。

 

今までも

 

ダイヤオレンジブログを書かなければいけないとはわかっている(けど書けない)

ダイヤオレンジあれもこれもやらないといけないとはわかっている(けどやれない)

 

という人は、一緒に進めていくことで習慣にしていくことができます。

 

メールフォローもつくので質問も可。

励ましも可。

希望の方には叱咤激励も可です(笑)

 

\ ただし! /

 

なんでも教えてもらえる・やってもらえると依存や丸投げしてしまうタイプの人は残念ながら結果が出ません。

 

基本的に個人事業主は全部自分でやらなければいけないもの。

 

ずっと誰かに頼り続けるわけにはいきません。

 

そのため、期間中は調べればわかるようなことは自分で調べ、考えたあとにわからなかったことを質問してもらっています。

 

わからないところはそのままにしないので、どんどん進んでいけます。

 

正しく習慣にしたい・やるべきことはきちんとやるという人にオススメです。

 

 

また、私のレッスンではアメブロ系講座には珍しくパソコンの操作を行うこともできます。

 

 

他のセミナーに行ったけど結果が出なかったという人の中には、そもそもの基本操作や設定からできていない人も多いのです。

 

長い目でネット集客できるような基礎の部分からやっていきます。

 

この話をすると「いつかお願いします」「お金ができたらいきます」という人も本当に多い!

 

お金がないからこそ今習わずにどうやって稼ぐんですか!?と聞きたい!

 

稼げないのはプラマイゼロではなく、赤字です!

 

今まで取った資格につぎ込んだお金、お仕事している風でムダにする時間、その分パートに出ていたら稼げるはずだったお金は赤字です。

 

投資ではなく浪費になっている人も多い起業女子界隈。

 

早めに学んで早めに元を取って、今後の資金にするのが一番ですよ。

 

ガンガン稼ぐと言うよりも、地道に細く長くやっていきたい人をお待ちしています^^

 

>>お申し込みを増やすための土台を整えるアメブロ・SNSコースレッスンの詳細はこちら

 

まずはお悩みや現状をお聞きする無料相談も行っています。私と初めましての方もこちらがオススメです^^

 

>>レッスン受講を検討している方のための30分オンライン無料相談

 

よく読むと書いていることは普通のことなので、そんなに厳しくはないですよー。

 

 

 


お問い合わせはLINEからもどうぞ!
友だち追加
https://lin.ee/WKHCptv