【第19回配信予告】靴の正しい選び方・美脚ウオーキングスタイリスト各務琴美さんゲスト | 40代ママ起業×マヤ暦・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

40代ママ起業×マヤ暦・好きを仕事に❤️家庭を最優先にしながら自分のやりたいを全部叶える方法

40代起業女子のやりたいことをサポート。マヤ暦・カード・手帳術を使ってビジネスや親子関係のモヤモヤをスッキリ。あなたの熱い思いや夢を叶えるためのお手伝いをしていきます。

こんにちは。お教室にママが集まるアメブロ作りの関谷三恵です。

 

第19回みえチャンネルゲストは

美脚ウォーキングスタイリスト各務琴美さん

 

 

ブログはこちら

リンク[愛知/春日井]歩き方だけで痛くて履けなかったハイヒールが3ヶ月で履けるようになる美脚ウォーキングサロンclarabelle☆

 

自分にぴったりな靴が選べるようになる正しい靴選びの方法についてお話していただけます!

 

各務琴美さんからのメッセージ

 

正しく歩くためには、靴選びがとても大事です。 

しかし、自分の足に合っていない靴を履いている人が多いこと! 

 

そんな靴では正しく歩けないのも、足が痛くなるのも無理はないですよね。

 靴とは何のためにあって、 どうあるべきなのか。 

 

合っていない靴を履いていることで起こる弊害や、 ぴったりな靴を履くことで得られる恩恵についてお話しします。 

 

また、これからの靴選びに活かせる正しい靴の選び方を伝授! 

お店での靴選びの常識が変わりますよ☆

 

 

今回は2パターンの参加の方法をご用意しました。

 

・計測+観覧

・計測+観覧+ランチ会

 

でのご参加がいただけます。

 

琴美さんによる靴のサイズの計測後に放送の話を聞くことでより理解が深まり、ランチ会の中でさらに質問をすることも可能です。

ランチ会ではお子さんの靴のお悩みや靴選びについての質問もOKだそうですよ!

 

観覧・ランチ会の募集はこちらから

リンク11/9みえチャンネル観覧・ランチ会

 

私も琴美ちゃんに計測をしてもらった結果、ずっと幅広甲高だと思っていた自分の足は実は幅が狭いということがわかってビックリでした!

 

 

放送はFacebookのライブ機能を使って行います。

関谷三恵のアカウントからの放送になります。

(事前にフォローやお友達申請をしておいてください)

Facebookにログインして見ていただくとコメントも可能です。

 

 

関谷三恵のフェイスブック

リンク関谷 三恵

Facebookページ

リンクママの情報局∞みえチャンネル

 

 

放送は11月9日(木)11時から11時30分頃です!

ネットのつながるところで見てくださいね^^


お楽しみに―!

 

 

 

 


質問用LINE@ ID:@yea1034w
友だち追加