【ヴァンクリーフ&アーペル】約90万円で担当さんが出来ました | ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

ママ社長の挑戦〜お金の増やし方と使い方〜

貯蓄ばかりじゃ楽しくない!散財ばかりじゃ生きていけない!私にとって幸せな収支のバランスを探しています。
エルメスバッグはバーキン、ケリーを始め11個所有。
ハイブランド株は、エルメス、ヴィトン、リシュモン、フェラーリ等を保有。

ご訪問ありがとうございます♪
エルメスと個別株…3年生になりました。

●目標●
株取引(現物):年間収益250万円
エルメス:ケリーorバーキン25のpink系
(→ エルメスバッグコレクション♡
(→ 私はエルメスの株主です♡

●家族紹介●
夫:40代 中小企業社長
私:40代 零細企業社長
(→ 自力で貯めた5,000万円超
子ども:中学生1人、小学生1人

●エルメス記事について●
公開後数日でアメ限に変更しています。
フォロー又はアメンバーをご検討下さい。
アメンバーについて


こんばんは、ケリーですウインク


日経平均は反発しましたね。

私の持ち株は、ムゲンエステートやkubellの上げ率が高かったです。


が、本日も仕事に追われてノートレード泣


寄り付き前に注文すれば良いのですが、眠すぎて出勤中は仮眠してしまいます…






さて先日、エルメスで担当さんが出来たときのお買い物額を書きましたが…





今日は、ヴァンクリーフ&アーペルの担当さんが出来きたときのお買い物額についてです。


後日、CHANELについても書きますぽってりフラワー




ヴァンクリーフは在庫があれば出してくれるので、始め「担当さんはいなくても良いかな?」とも考えましたクローバー


しかし、相談できるSAさんがいた方がお買い物しやすいだろうと思って、担当さんを作ることにしました。


実際、担当さんが出来たことで、ホリデーが買いやすかったり、表向きは予約不可とされている商品が予約できたり、恩恵は感じていますウインク






私は元々ヴァンクリーフでのお買い物実績はゼロでしたので、買うものを決めて「担当さんを作る目的」で店舗に行きましたクローバー




1回目…

ヴァンクリの世界観をたくさん話してくれるSAさんでしたキラキラ


何より、ご自身もヴァンクリのジュエリーを素敵にコーデしていたので、担当さんになって欲しいと思いました。


1回目で素敵なSAさんに出会えてラッキーウインク






そして、事前に買うと決めていたアルハンブラのジュエリーを2点買いましたクローバー








「今後のお買い物のときも、お手伝いしていただけますか?」デレデレ


と聞こうと思っていたら、SAさんの方から名刺をくれて、個別の連絡先も教えてくれましたキラキラ




金額的には90万円くらいと、ヴァンクリの顧客層から考えると微々たる額ですが(私にとっては大金ですアセアセ)、エルメスと同じく短時間で決めたのが良かったのだと思います。





「お気軽に連絡下さい」ニコニコ

とのことで、これはもう担当さんで良いのかな?と思い、その後はいつも個別に連絡しています。


よって、私の場合は約90万円で担当さんが出来ましたクローバー



そして、沼にズブズブと…



ダイヤモンドの鏡面タイプキラキラ

ラス1です↓↓↓




エルメスもそうですが、担当さんを作りたい場合、初回のお買い物で「大金を使う」ことが1番印象に残ると思います。



しかし、私のようにあまり資金がない場合は、

「短時間で買う」が良いような気がします。

あくまで私が感じたことですが…



お付き合いありがとうございましたキラキラ

今週もがんばりましょうウインク



↓ん?まだ早い?笑